CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MONO CLIP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
ARCHAIVES
FAVORITE
FAVORITE
忘れられない人
忘れられない人 (JUGEMレビュー »)

ルピの大好きな映画。心があたたかくなれます♪
FAVORITE
家
 (JUGEMレビュー »)
ちはる
ルピの大好きな本。
教科書的です。(笑)
LINK
MOBILE
qrcode
OTHERS
  • みんなのブログポータル JUGEM

rupi's blog



| - | | - | - | - | - |
チャーリーとチョコレート工場
今日は息子とばあちゃんとで映画を観てきた。

観た映画はコレ!!

チャーリーとチョコレート工場 [FF-5088] [ポスター]

チャーリーとチョコレート工場


昔、図書館で借りたことある本の映画化。
でも・・・・図書館で本は借りたけど読んでいない。(汗)

だからどんなお話かぜんぜん知らない。

チョコレート工場って言葉に楽しいイメージを思い浮かべる。

でも・・・・。実際は楽しい!!って映画ではない。
どちらかというと私は怖かった。
(まだ見てない人もいるから詳しい内容は書かないけど)

いい意味で予想を裏切られた映画。

息子は私の怖いって感想とは逆に「楽しい!」って言ってたけど。
人によって感じ方は色々だねーーー。

この映画にでてくる「ウンパ・ルンパ」ってキャラクター。
すごーーく印象的。
というか目を瞑ると浮かんでくる。夢にでてきそう。(嫌だ・・・・)

ほかは。ジョニーデップの歯並びがやけに綺麗だったことが印象的。
あれはニセモノの歯??

これから見る人にその辺をみてもらいたいなぁ。(笑)

| 映画 | 01:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
そんな・・・あっさり??
エイリアンVS.プレデター 1枚組 通常版
エイリアンVS.プレデター 1枚組 通常版


今日はひとりでこんなDVDをみた。
(兄に借りてたやつ)
エイリアンVSプレデター。

ちょっと前にジェイソンVSフレディーってのもあったね。(関係ないけど)

私はエイリアンとプレデターだったらプレデターの方が好き。
なんか格好いい武器もってるし、頭よさそうだし。
見た目もスーーーっとしてる。(してないか??)
カブトガニ人間って感じだなぁ。

今日見た映画。
正直言って面白くなかった。点数にすれば「30点」。
だって・・・・本当に題名そのものでエイリアンとプレデターが主なんだもん。
人間はおまけって感じ。
最初は人間も結構な人数いてたんだけど・・・アッっというまにほとんど全滅。
もう少し人間にも頑張っていただきたい。

それにエイリアンもプレデターもどっちもわるものだから応援できない。そこがイライラってなる。

まぁ、それは仕方ないか。
| 映画 | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |