CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MONO CLIP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
ARCHAIVES
FAVORITE
FAVORITE
忘れられない人
忘れられない人 (JUGEMレビュー »)

ルピの大好きな映画。心があたたかくなれます♪
FAVORITE
家
 (JUGEMレビュー »)
ちはる
ルピの大好きな本。
教科書的です。(笑)
LINK
MOBILE
qrcode
OTHERS
  • みんなのブログポータル JUGEM

rupi's blog

<< くずはモールへ | main | 兄の秘密計画 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
昨日買った帽子
昨日「くずはモール」にいって帽子を買った。

色々なお店にはいって帽子を試着してたんだけど「これ!!」ってのが見つからなかった。
キャスケットかニット帽か。どちらかにしようって思ってた。

なかなかお買い物にでれないので買って帰りたい。

でもタイムアウト!!
旦那が「もう帰らないと・・・・。実家にも行かなきゃならないしさぁ」って怒りだした。

車が置いてある駐車場にむかう途中にいつも入るお店の前を通った。
そういえばこのお店には今回入ってなかったなぁーーー。

急ぐ旦那に「ごめん、ちょっとだけ待って」って言ってダッシュでお店に入る。

お店に入り口付近に置いてあった帽子を手にとってレジへ。

おいおい・・・・。あんなに迷って最後はこれ。(汗)
バタバタしてたので店員さんも不思議そうな顔。
ついでに服まで試着もしないで買ってしまったよ。

帽子は家に帰ってかぶってみたら結構可愛くって気に入った。
服はまだ着てない。ピチピチでありませんように。(ちなみにMサイズ)
| ファッション | 20:15 | comments(5) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 20:15 | - | - | - | - |
こんばんは!!

帽子、お気に入りです♪
帽子すきなんですよーーー。髪のボサボサを隠せるから。(そんな理由かい!!笑)

服、着てみたら。なんとか大丈夫でしたよ。
私も普段はLを選んでるんです。
なのに今回買ったお店はMかSしか置いてなくって・・・。
大きいめのMなんだろうと勝手におもって買っちゃいましたよーー。
予想通り大きいめのMでしたわ。

まこゆきさんは背も高いしLでも大丈夫ですよーー。
私の背だとMだなぁ。(ヤバイ)

バトン。また時間みつけて答えさせてもらいますねーー。
| ルピちゃん→まこゆきさんへ | 2005/12/29 3:41 AM |
すごーーーーい可愛い帽子。
ルピちゃん似合いそう♪

服はもう着てみましたか?
Mサイズなんてすごい。
3年ぐらい前の一番痩せてたときに
辛うじてMサイズが入ったけど
今はまたLサイズになっちゃった・・・

また頑張ってMサイズを買いたいな。
んーーー「花より団子」なこの性格を
治さなきゃムリかも!!


さて、またバトンを受けとっていただけますか?
今度はイメージバトンなのだぁ。
ルピちゃんの想像力を期待しますよー。


よろしくです<(_ _)>
| まこゆき | 2005/12/27 3:04 AM |
こんばんは!!

Little Biteさんもそんなことあるんですね??(笑)
何事もきっかけですよねーーー。

私の時も時間がたっぷりあったら別の帽子を買ってたか何も買わないでいたか・・・・。
Little Biteさんも別の人が眺めていなければ買わなかったかもしれませんね。

すべては運命だったのかもしれない。
買う運命。(笑)

帽子、お花がついてるところが私も気に入ってます。
そうですよねーー。この花は耳の横ですよね??
今日、はじめてこの帽子をかぶって外にでたんですけど。
歩いてるうちにお花がおでこの真ん中にきてました。
なんとも格好悪い。
頭の大きい旦那にかぶられたので帽子が伸びちゃったみたいです。(泣)
ブカブカなので歩いてたら動くんです。
これからはお花の位置を確認しながら歩かなければなりません。
| ルピちゃん→Little Biteさんへ | 2005/12/24 1:18 AM |
分ります分ります(笑)
迷っていたのに、何かがきっかけで驚くほど早く決断ができますよね!
私も迷いに迷っていたのに、二度目に訪れた時にラスト一つのその鞄をお客さんが眺めていて、あんなに迷っていたのに、その方が諦められたのを見て直ぐに買っちゃいました^^;
ちょっとした競争心ですよね。。(恥)

お帽子とっても可愛いですね♪
私もニットにお花の組み合わせ大好きです。耳の横のちょこっとが可愛いですよね。
↓のコキュも可愛い♪
素敵なプレゼント購入されて羨ましいです〜。
| Little Bite | 2005/12/22 8:02 PM |
ディエゴは駐車された!
| BlogPetのディエゴ | 2005/12/22 4:44 PM |