CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MONO CLIP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
ARCHAIVES
FAVORITE
FAVORITE
忘れられない人
忘れられない人 (JUGEMレビュー »)

ルピの大好きな映画。心があたたかくなれます♪
FAVORITE
家
 (JUGEMレビュー »)
ちはる
ルピの大好きな本。
教科書的です。(笑)
LINK
MOBILE
qrcode
OTHERS
  • みんなのブログポータル JUGEM

rupi's blog

<< 野菜中心ランチ | main | おばちゃんからのプレゼント >>


| - | | - | - | - | - |
フェルトのバッグ
先週から息子と旦那の体調が悪くって・・・。
息子はウイルス性の胃腸炎で嘔吐と下痢。旦那は咳と熱。
2種類の風邪ウイルスが我が家に飛んでいる。
ルピはどちらの風邪がうつるのか??
(できれば胃腸炎は避けたい)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

毎月買っている通販のフェリシモ。
そこでこんなバッグをGET!!
色が鮮やかなフェルトのバッグ。
付いているお花はコサージュのようになっていて外すこともできる。
どこかの国の(どこだったかなぁ・・・忘れた)人の手作りらしい。
ルピはブルーが好き!とにかくこのブルーに惹かれた。
自分の持ってる服に合わないバッグだというのに・・・・。

ブルーが好きといってもフェリシモというのは(注文したことある人は知ってると思うけど)どの柄、どの色、どのデザインが届くのか分からない怖さが(ドキドキというか)ある。
でもねーーー。最近は私の第一希望のものばかり届いてるし♪
ここは今回も賭けにでてみた。
1回でブルーが届きますように!と願いをこめて注文。

で。見事に今回も第一希望が届いたわけで・・・・。
合わせ難いバッグだけど・・・なんか満足してる。
| ファッション | 20:23 | comments(8) | - | - | - |
| - | 20:23 | - | - | - | - |
こんにちは!!

お!ポピーさんもフェリシモ注文したんだね??
今回限定で安くなってるやつあったよね。
私は3品で5000円っていうのを注文したよ。
息子の服を2着と私のぬいぐるみ。(笑)

ポピーさんが注文しためがねケースって革のやつかな??
中が柄になってるやつ。
私が今使ってるメガネケースもそれなんだよ。
私のは白っぽい革で中がピンクの水玉。
白は汚れが目立つので嫌だったんだけど・・・たまにはいいかな??と納得させて使ってますわ。

またどの柄が届いたか教えてねーーー。

私も・・・・ぬいぐるみは犬のやつが欲しいんだけど。
今回はどうだろうか??
| ルピちゃん→ポピーさんへ | 2006/02/05 3:52 PM |
こんにちは!

フェリシモ、なかなか第一希望って届かないものなのですよ。本当に。
なのに・・・。どうしてだろう??
私の趣味ってものをちゃんと情報として登録してくれたんでしょうか??
それとも念でしょうか??(笑)

第一希望が届かなかったとしても私の場合は
「うん。自分では買わないようなもの。冒険!」とか思って納得させてます。
友達は第一希望が届かなかったら何百円か払って返品するって言ってました。

ブルー。大好きなんですよ♪見てるだけで嬉しくなるんです。
Little Biteさんは好きな色ってありますか??
好きな色って癒しの力があるとおもいません??♪
| ルピちゃん→Little Biteさんへ | 2006/02/05 3:45 PM |
こんにちは!

うん、子供の時にフェルトで色んなもの作ったよね。
ティッシュのカバーとか。
素朴で今思うといいよね。
端の始末をしなくていいから楽だわ。
よし!今度、なにか作ってみよっとーーー。木の家具にも合いそう♪

息子も旦那もおかげさまで回復しました。
その後、なんだか私が気疲れしちゃって・・・。
マケッチさんの風邪は大丈夫??
インフルエンザには注意だね!!
| ルピちゃん→マケッチさんへ | 2006/02/05 3:38 PM |
うらやましいです。
フェリシモで第一希望が届くことってないんです、わたし。
今回はお試しでお安くなってた、メガネケースとカード入れを
注文しました。ほしいかも・・って思ってたものが初回のみ
980円だったんで。小花柄のかわいい!のがあったので、
それが届いて欲しい!!さてさて、届くでしょうか・・・

どうしよう。絶対欲しくない、あの、めっさサイケデリックな柄のんがが届いたら・・・
| ポピー | 2006/02/05 1:27 PM |
きのうディエゴが、胃腸も希望したかったの♪
でフェリシモの旦那が下痢された。
| BlogPetのディエゴ | 2006/02/02 2:42 PM |
フェリシモ。
第一希望がいつも届くなんて、凄い!!
私のお友達は「いつも一回目は、希望じゃないから、仕方なく何ヶ月も待つねん」と嘆いていました。
この↑のバックも、爽やかなブルーがとっても可愛いですね。
冬の持つブルーって新鮮で良いですね♪
| Little Bite | 2006/01/31 12:03 PM |
追伸
T君も旦那さんもお大事にしてね。
マケッチも風邪で今日は会社お休みでした。
| マケッチ | 2006/01/30 11:18 PM |
かわいいっ
フェルトの鞄って良いね。
小学校のときとかフェルトで筆箱とか作らなかった?
ノスタルジックだがや〜。
| マケッチ | 2006/01/30 11:17 PM |