CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MONO CLIP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
ARCHAIVES
FAVORITE
FAVORITE
忘れられない人
忘れられない人 (JUGEMレビュー »)

ルピの大好きな映画。心があたたかくなれます♪
FAVORITE
家
 (JUGEMレビュー »)
ちはる
ルピの大好きな本。
教科書的です。(笑)
LINK
MOBILE
qrcode
OTHERS
  • みんなのブログポータル JUGEM

rupi's blog

<< おばちゃんからのプレゼント | main | 椅子の座面を張替え >>


| - | | - | - | - | - |
新しいメガネ
ルピは今日から美容と健康のためにスポーツジムに通い始めた。
いまのところはお試し期間なのでマシンかプールしか使えないんだけど。
今日はマシンを集中に!ステップ、シンクロ、バイク。それに身体を部分的に鍛えるマシン。
最初だから嬉しくって・・・やりすぎたぁ。
インストラクターに「やりすぎです!」って注意されちゃったよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はメガネを紹介。
ルピはメガネ歴10年。といっても運転の時とゲームをする時くらいしか使ってないので・・・ルピがメガネをかけてることを知ってる人は少ない。
それくらいメガネのイメージはないと思う。
今まで使ってたメガネは10年前に買ったルピメガネ1号。
ルピメガネ2号は車の乗り降りの時に落としたらしく・・・・自分の運転する車の下敷きになって粉々に。
ルピメガネ1号はふちなしメガネ。

そろそろメガネ3号も欲しくなってきた・・・。だけども、どんなメガネが自分に似合うのか分からない。そんな理由でなかなか買えなかった。
なのに。なんだろう??
服を買いに行った時にその日買う予定もしてなかった(欲しいとは思ってたけれどメガネを買っちゃった。
ビビビときたんだろうね。
ダイアモンドシティーアルルにあるお気に入りのお店「フラクサス」で買っちゃった!
赤いメガネ♪
顔なじみの良い色らしい。
メガネも立派なファッションなんだよねーーー。服装で使い分けるくらいお洒落な人になれたらなぁ。
といっても・・・。今のところはメガネ1号、2号しか持ってない。
臨時収入がはいったらメガネ4号も買いたくなってきたぁ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
| ファッション | 16:50 | comments(2) | - | - | - |
| - | 16:50 | - | - | - | - |
こんばんは!

マケッチさんのメガネは薄紫??
どんなんだろう??

っていうかぁ。マケッチさんって目悪かったのね。
知らなかったよーーー。
オトウトッチのメガネは知ってたけど。

私と同じで運転とかTV見る時とかだけのメガネ??
| ルピちゃん→ マケッチさんへ | 2006/02/07 7:02 PM |
赤いの似合いそうだね。
可愛い。

マケッチは、薄紫の1つだけ。
壊れたときのことも考えてもう1つ欲しいなっ。
| マケッチ | 2006/02/05 8:04 PM |