CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MONO CLIP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
ARCHAIVES
FAVORITE
FAVORITE
忘れられない人
忘れられない人 (JUGEMレビュー »)

ルピの大好きな映画。心があたたかくなれます♪
FAVORITE
家
 (JUGEMレビュー »)
ちはる
ルピの大好きな本。
教科書的です。(笑)
LINK
MOBILE
qrcode
OTHERS
  • みんなのブログポータル JUGEM

rupi's blog

<< キッチンに棚 | main | 雑誌をみて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
愛用中のバッグ
ルピは旦那曰く「カバンおたく」でして。
いえいえ・・・。自分ではカバンなんて持ってないって思ってるんですけど。


そんなルピが今一番使ってるバッグがコレ!!
茶色の編みバッグ。
これは毎度おなじみ(笑)フェリシモで注文したもの。
フェリシモの中でもお気に入り「サニークラウズ」ってブランドのバッグでして・・・。サニークラウズのバッグってちょっと珍しいの♪
中は赤いチェックのネルになってて、ポケットにスナップボタンがついている。大きくってたくさん入るので使い勝手も良い!
心配性のルピはいつもいつも荷物が多いのでねーー。(汗)

この冬は6個もバッグを買っちゃった。旦那から「カバンおたく」って言われるのも仕方ないかぁ。(笑)


そんな私に旦那は「バッグが好きなくせに高級ブランド物バッグは買わないなぁー」だって。
そういえば。私、高級ブランドバッグってあんまり持ってない。
子育て中の主婦にはあまり必要のないものだもんね。
だけど「買ってくれるなら持ってあげる♪」って言っておいた。旦那は「フフ!」って笑ってた。
え??マジで買ってくれるの??
| ファッション | 10:26 | comments(13) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 10:26 | - | - | - | - |
かばんフェチッチのルピです。

というほど自分では思ってないんだけど。(汗)
私がフェチッチって思えるのは「ペン」かな??
過去に「ペンおたく」って言われてた。
色んな色のペンがならんでると欲しくなるのよ。
ペンが欲しいっていうより色が好きなんだろうね、たぶん。
色えんぴつとかも綺麗に見える順番に並べたくなるの。

マケッチさんは何フェチッチ??

パルナス。
たまに「懐かしのCM」とかいってこちらのテレビ番組でやってたりするよ。
あの歌が中村メイ子さんの歌ってるとは知らなかった。
30代以上の関西人はみんな歌えるんじゃない??
(うちの旦那も歌える。)
影絵。サイト教えてくれてありがとう!みてくるわぁー。
| ルピちゃん→マケッチさんへ | 2006/02/26 1:40 PM |
こんにちは!!

まこゆきさんのバッグはどんな服にでも合わせやすいバッグなのね??
私もそういうのが欲しいんですよーー。
黒が合わせやすいかな??(どうだろう?)

バッグの中でも一番のお気に入りってのがあってね。
それはSACってブランドからプレゼントしてもらったバッグ。(懸賞で当たったのよ)
茶色くって縁にファーがついてるの。
たしか・・・前にまこゆきさんと会った時に持ってたかも。(憶えてないよね、私のバッグなんて。笑)

マジョマジョのマスカラ。
「なんとかエキスパンダー」ってやつだね??
私も気になってたのよ。
お店で売り切れだったので人気なのかと。
だけどさぁ。名前がパンダーなんて。
パンダ目にならないんだろうか??って思ったよ。(笑)
あ、でも。コスメサイトの口コミみてたらパンダ目にはなりにくいらしいよ。(クレンジングでも落としにくいくらいシッカリしてるらしい)
15倍ってのはまつ毛が15倍ってわけじゃなく液が15倍のびるってことらしい。
ので言うほどまつ毛は長くならないとかぁ。
ヒロインマスカラよりほんの少し評価は落ちるらしいよ。

私が気になってるマスカラは「エテュセ」のやつ。
これはカールが持続するマスカラなんだって。
もちろん落ちにくい。
ほんまに最近のマスカラは落ちにくくなったもんだぁーー。
5年ほど前のなら目のした真っ黒だったもん、私。
| ルピちゃん→まこゆきさんへ | 2006/02/26 1:34 PM |
こんにちは!!

これが前にいってた編みバッグです。
幼稚園のママたちや子供たちに「手作り??」って聞かれるやつです。
まさかぁーーーー!でしょ??
不器用な私がコレを作るなんて。

それでも実際に作っちゃう人がいるんですもんねーー。
口笛さんも上手に作っておられるし。

中の赤いチェックのネルがいい感じなんですよ♪
暖かくって・・・。
自分にしか分からない場所なんですけどね。
いちいち人に見せながら歩いちゃおうかしら?
(怪しい人)

暖かい感じなのでさすがにこの季節しかもてません。
春バッグ。
口笛さんはどんなのを買われる予定ですか??
| ルピちゃん→口笛さんへ | 2006/02/26 1:25 PM |
こんにちは!

ミクシーの日記をブログに変更したんですよ。
(内容は同じ感じなんですけどね)
遊びにきてくださってありがとうございます。

フェリシモ。
色んな種類がありますよねーー。
その中で自分に合ったものを探し出すのが面白いです。
カタログみてる時間が好き♪

箱が届くドキドキ感もたまりません!!
主婦の小さな楽しみ♪って感じで。(笑)
最近では子供のものを注文することが多いんですけど。

来月はまたまたバッグが届きます♪
ガーリーな感じのバッグなんですよ〜。

まつさんの日記にも遊びにいかせてもらいますね♪
| ルピちゃん→まつさんへ | 2006/02/26 1:19 PM |
こんにちは!お久しぶりです!

フェリシモ、お休みしたり復活したりの繰り返しなんですが・・・今やってます♪

箱が届くのが楽しみでねーー。カタログみるのも楽しいですよね。
ガーリーな雑貨やバッグがあって可愛いし、あと子供のものが色々あっていい感じ。

小物類はそんなに高くないし・・・・。
あ!でもたまに同じの持ってる人とかいません??(笑)
なんか恥ずかしかったりする。(汗)
| ルピちゃん→saphirさんへ | 2006/02/26 1:14 PM |
こんにちは!!

Little Biteさんも欲しいbagあるんですねーー。
きっと素敵なbagなんでしょうね。

bagって便利でしょ??当たり前だけど必要なものだし。
毎日つかうものだよねーー。
だからついつい数が増えちゃう。

今季はたしかに多く買ったなぁって思うけど・・・。オタクっていわれるほど本当は持ってないのよ。(汗)
あんまりにも持てるbagがなくって悩んじゃうくらいなんです。

火曜日に「くるみの木」にいってきます!
ヘルシーランチも予約したよ。楽しみ〜〜♪
また報告しますね。
| ルピちゃん→ Little Biteさんへ | 2006/02/26 1:08 PM |
かばんフェチッチのルピちゃんへ

6つも買ったのぉ〜。
それにブランド物の鞄を買ってもらえる可能性もありなのぉ〜。いいですなぁ〜。

話は変わるんだけど、パルナスの影絵作家が判明しました。藤城清治氏です。当時のCMは見れないけど、下記のサイトで氏の作品を見ることができるよぉ〜。なんか懐かしい。
http://www.kageenomori.jp/
| マケッチ | 2006/02/24 7:11 PM |
お久しぶりです♪

ルピちゃん。。。
私から見ても立派に「カバンおたく」だと
思いますよーーー。

だって・・・私の場合はカバン1つで切り盛り
してますから。
そんで、その1個が壊れたら次のカバンを買う
と言う感じで。

私とルピちゃん、足して2で割るとちょうど
よいのかもーーーー。

ところで、「マジョリカマジョルカ」の15倍伸びるマスカラ
っていうの、使ってみましたか?
過去にさかのぼってブログを見させてもらったけど
その事は書いてなかったような・・・

あれ、使いたいけどどの店でも品切れ中なんですよねー。
もし使ったら感想教えてくださいね。
| まこゆき | 2006/02/23 10:00 PM |
きのうはここにフェリシモがバッグも心配したかも。
| BlogPetのディエゴ | 2006/02/23 12:21 PM |
ルピちゃん、こんばんわ!
久しぶりになってしまってごめんなさい(^^;;

バック、可愛い♪
中は赤チェックのネルなんですね!
茶色と赤の組み合わせって可愛いですよね!
暖かい感じするし♪

バック六個もゲットされたんですね!
いいなぁ〜。
私、最近バックを買ってないんです。。。
自分で作った歪みバックを愛用中です(笑)
見る度に歪みや糸が出てきたりしてるのを発見してはガックリしてます。
春に向けて新しいバックが欲しいな〜と思ってます。
もうすぐ春ですもんね♪
| 口笛 | 2006/02/22 11:28 PM |
ルピちゃんさん、こんにちは!
ミクシイから初めてこっちのプログを見に来ました〜♪
カバン、カワイイですね☆

私もフェリシモやってますーーー!
結構カワイイものが多くて&どんなのが届くかわからないドキドキ感&楽しみがありますよね♪
| まつ | 2006/02/22 7:38 PM |
こんにちは!お久しぶりです!
私もかばん大好き!結婚してからはあまり買っていませんが
フェリシモやってたときはよく買ってました(*^_^*)
旦那さんに買ってもらえるの、いいなぁーー。
| saphir | 2006/02/22 5:45 PM |
ルピさんこんにちわ♪
え〜〜この冬、鞄を6つ購入されたんですね〜。
良いな良いな〜>▽<ノ
でも、かばんってつい欲しくなっちゃいますよね。
私も今、欲しいなぁっと思っている鞄が3つあって、欲しい物ノートに書き出しては、旦那君の前でチラつかせています。(笑)
見てない振りしてますが・・・
| Little Bite | 2006/02/22 2:46 PM |