CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MONO CLIP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
ARCHAIVES
FAVORITE
FAVORITE
忘れられない人
忘れられない人 (JUGEMレビュー »)

ルピの大好きな映画。心があたたかくなれます♪
FAVORITE
家
 (JUGEMレビュー »)
ちはる
ルピの大好きな本。
教科書的です。(笑)
LINK
MOBILE
qrcode
OTHERS
  • みんなのブログポータル JUGEM

rupi's blog

<< 雑貨屋&カフェ(in奈良) | main | 春ウキウキ >>


| - | | - | - | - | - |
うさぎマークのバッグ
フェリシモで買ったバッグを紹介!(このブログはフェリシモ日記みたいだね。笑)

フェリシモの中のシロップというカタログで注文したものなんだけど。
外は黒、持ち手は赤、中は黒白のギンガムになっている。
はっきり言って持っている服に合わせにくい・・・・。
(どういう服装に合うでしょう??アドバイスよろしくお願いします。)

なのにどうしてこのバッグを買ってしまったのかというと・・・。
それは・・・下のほうについているうさぎの刺繍に惚れちゃって。
こういう刺繍ものに弱い。

年齢的にこの刺繍は可愛すぎるかもしれない。
でもでも可愛いものを好きな気持ちはなくしたくない。

お願いだから誰もツッコミいれないでね。(汗)
| ファッション | 01:56 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 01:56 | - | - | - | - |
こんにちは!

おーーー!そうだった。
私のマーク、うさぎだったね。(忘れてたよ)

そういえば。この前、東大寺でうさぎ柄の御守りを買ったのよ。とっても可愛い御守りなの♪
マケッチさんも丑をぜひ!
| ルピちゃん→マケッチさんへ | 2006/04/17 3:09 PM |
こんにちは。

ツッコミなくってよかったです。
いつまでも可愛いものが似合う人でありたいですよね。
おばあちゃんになっても可愛いもの持っていたいな♪
このバッグ昨日使いました。中に子供のパジャマ入れて実家に持っていったのです。
ちょっとしたお泊りも大丈夫な大きさ!
| ルピちゃん→saphirさんへ | 2006/04/17 3:06 PM |
むちゃくちゃ、可愛いでわないか。
しかも兎はルピちゃんにうってつけだね♪
いいね。いいね。
| マケッチ | 2006/04/16 3:07 PM |
こんにちは♪
ツッコミはありません。
私も基本的に可愛いもの好きなので☆
| saphir | 2006/04/16 2:27 PM |









http://rupirupi.jugem.jp/trackback/175