CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
MONO CLIP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
ARCHAIVES
FAVORITE
FAVORITE
忘れられない人
忘れられない人 (JUGEMレビュー »)

ルピの大好きな映画。心があたたかくなれます♪
FAVORITE
家
 (JUGEMレビュー »)
ちはる
ルピの大好きな本。
教科書的です。(笑)
LINK
MOBILE
qrcode
OTHERS
  • みんなのブログポータル JUGEM

rupi's blog

<< 懐かしい猫の置物 | main | おめでとうございます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
秋服は
もう冬服の季節ですが・・・・。
今年も少しだけ秋服を買ったので紹介します。

秋服を買ったお店は「SM2」。
手持ちの服をみるとこのブランドの服が多いのです。
別にブランドをみて買ったわけではないのですが・・・・。
お値段的に手頃なのと合わせやすいってのがポイントだったのかもしれないです。

SM2ではいつもはあまり買わないブラウスを2枚、ボレロを買いました。
私のイメージとは不似合いな乙女チック(??)な服です。
カッチリしすぎるのも嫌だし、ラフすぎるのも嫌っておもったらこうなりました。(笑)

服じゃないですけど、無印でワッフル素材の小花柄のスパッツとバルーンソックスも買いました。
スパッツは寒がりな私にピッタリ!!(お洒落しようと思って買ったのではありません)
バルーンソックスは「バルーン」ってのが気になったのですが・・・・履いてみるとバルーンでもなんでもない普通のソックス。(がっかり)
私はなにを期待してたんでしょうね。(笑)

(写真にはありませんが)他にべつのお店で黒い膝丈パンツとどんな服にでもあわせられそうなカーディガン(同じデザインのを2色)も買いました。
これは仕事用です。10月の仕事の時に重宝しました♪
今、息子はアレルギー性の結膜炎になっています。
両目とも。
まぶたは腫れているし、目が赤い。
痛いみたいです。
息子はアレルギー体質で喘息もち。
アレルギーって目にも症状でちゃうのね〜。

そういえば。
うちの息子って日によって目の大きさが違うのです。
目の大きさが違う理由がわかったぁ。
アレルギーのせいだわぁ!!

病院につれていったら長期的に薬が必要って言われました。
ステロイドの目薬。
この目薬がすごく痛いらしい・・・・。
目薬さそうとしても息子は目をあけてくれない。
1日4回の点眼(2種類)・・・・苦になりそうです。(泣)
| ファッション | 17:34 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 17:34 | - | - | - | - |
明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

息子の目、まだまだ完治には時間がかかるようです。
(充血は治ったのですが)
何故か目薬ですごく痛いと暴れるのです。
子供だからでしょうか??それとも目が本当に悪いからでしょうか??
お正月も落ち着いてきたら再び病院に連れて行こうっておもってます。

口笛さんもSM2の服もっておられるんですね??
なんか雰囲気あるーーー♪

私なんて色黒で・・・おっさんみたいなのに、あの服です。(汗)ま、服だけでも少女のように・・・・。(笑)

無印、私もお菓子を絶対に買いますよーーー。
口笛さんのお薦めのお菓子はなにかな??
無印のお菓子、全部制覇しようとおもったら大変ですよねーー。
私の好きなのは「塩味のポップコーン」「マーブルチョコ」。
クリスマスには無印の手作りキットでブッシュドノエルを作りましたよ。

ところで。
お正月、いかがお過ごしでしょうか??
口笛さんのお正月、またお話きかせてくださいね。
私もバタバタが落ち着いたらブログの更新を再開させますので。

よい一年になりますように・・・・。
| ルピちゃん→口笛さんへ | 2007/01/02 1:37 AM |
ルピちゃん、こんにちわ。
久しぶりです^^;

息子さんの目、その後どうかな?
よくなってきてるかな?
1日も早くよくなる事を願ってます。
痛い目薬なんて可愛そうだなぁ・・。

SM2のお洋服、私も好きで何枚も持ってます。
可愛い服が多いですよね。
価格もお財布に優しい所が好きです(笑)
無印も大好き〜♪
スパッツ、私も愛用してるよ〜。
無印のお菓子も好きで、行くと必ず何か買ってしまうの。

今年もあと少しになったね。
忙しくされてるかな?
今年も仲良くしてくれてありがとう!
また来年も変わらずお付き合い下さいね♪
お話し出来るのを楽しみにしてます^^*
ご家族と素敵な新年をお迎え下さいね♪
風邪が流行っているので体調崩されないようにね!
| 口笛 | 2006/12/29 10:44 AM |
こんにちは!!

台湾にも無印があるんですか??
やっぱり同じ「無印良品」って名前ですか??
あちらは漢字が多いんですよねーーー。

台湾は日本より物価が高いのかな??
そういえば。台湾は裕福な国って聞いた事があります。
一時期は台湾から日本に旅行にくる人が多かったそうなぁ。(今もかな??)

台湾といえば。F4ってアイドルグループは台湾の人ですよね??たまにドラマみたりしてますよ。
| ルピちゃん→まつさんへ | 2006/12/16 5:14 PM |
こんにちは!!

nana*さんも結膜炎なんですね??
アレルギー性のものですか??
私はあまり経験したことがないのですが・・・痛いんですか??
目蓋まで腫れちゃって息子はなんともいえない顔になってますよーー。

SM2の服、nana*さんのイメージにぴったりですよね!
優しいイメージお洋服ですものね。
そう!値段が安いんですよーーーー。ビックリ価格です。
1万円あったら上下買えちゃう!!
無印もお好きですよねーー、nana*さん。
私も無印大好きです!(お菓子が一番すきですけど)
| ルピちゃん→nana*さんへ | 2006/12/16 5:11 PM |
こんにちは!!

SM2の服って森の中を歩く少女のイメージがあります。
私はぜんぜんそんな感じではないのです。
ねじりハチマキに爪楊枝って感じです。
昨日もネットで知り合ったお友達に会って「おっさんみたいだねーー」って言われました。
おっさんの女装・・・・。(汗)
| ルピちゃん→ブルーデージーさんへ | 2006/12/16 5:05 PM |
お洋服、どれも可愛い♪
バルーンソックス、ネーミングに気になりましたが、普通のソックスなんですね・・・(笑)?
台湾にも無印があって嬉しくなりましたが、でもどの商品も少しずつ日本の値段より高くなってるので、日本への一時帰国の時に結局はお買い物する事になりそうです(笑)。。
| まつ | 2006/12/14 4:32 PM |
こんにちは。

お洋服可愛いですね♪
私もよくSM2の洋服買います。
そして無印も(笑)
デザインが可愛いのはもちろん、何より値段がいいですよね(*^^)v

息子さん、結膜炎なんですね!
実は私も今、結膜炎真っ只中です(涙)
目が赤く腫れあがって、そして痒くてたまらない...
私も幼い頃から結膜炎には泣かされっぱなしです(T T)

息子さんの目、早く治るといいですね!
| nana* | 2006/12/13 4:08 PM |
こんばんは。
全部かわいいですね♪
ルピさんのイメージ通りだわっ。
SM2の洋服かわいいですよね〜。
| ブルーデージー | 2006/12/12 7:36 PM |









トラックバック機能は終了しました。