CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MONO CLIP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
ARCHAIVES
FAVORITE
FAVORITE
忘れられない人
忘れられない人 (JUGEMレビュー »)

ルピの大好きな映画。心があたたかくなれます♪
FAVORITE
家
 (JUGEMレビュー »)
ちはる
ルピの大好きな本。
教科書的です。(笑)
LINK
MOBILE
qrcode
OTHERS
  • みんなのブログポータル JUGEM

rupi's blog

<< 旦那の言葉に | main | アイスボックスクッキー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
minimum bag
去年の秋頃から気になっていたバッグがありまして・・・・。
それはユニック パーヴェルダンスのminimum bag。
ユニック パーヴェルダンスというのはvert dance(服のブランド)からでてる服飾雑貨ブランド。
雑誌でここのバッグをみてから「欲しい」ってなってました。
でも、新しくでたブランドだったからなのか?売ってるお店がなかったのです。
vert danceのお店できいても私お目当てのバッグは置いてないって言われたし。
関西で売っているのは「天王寺MIO」だけ。

天王寺に行く用事があったら絶対に買うから!!って思ってまして、秋誕生のバッグを冬にやっとGETしました。
雑誌でみて欲しいとおもってたのは黒いキャンバス地に青い持ち手のバッグ。
でも・・・・私の持っている服に合うかな??
店員さんと一緒に鏡の前であーーでもない、こーーーでもないと言いながら、結局茶色のバッグにしちゃいました。
(お値段も安いので黒のほうと両方買えば良かったかも)

小さなバッグなのでちょこっとそこまでお出かけって時に持ってます。
やっぱり小さなバッグは女の子らしいかもね♪
(私は・・・・普段は大きなバッグばかり持っているので)

ユニック パーヴェルダンスのショップもその後少しずつ増えてきているようです。
関西では天王寺のほかに奈良と堺にもショップができました。
私の地元の奈良!!これはまた買いにいかねば〜♪
| ファッション | 13:59 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 13:59 | - | - | - | - |
こんにちは!!
ブログはじめたのですね??
どんなことを書いているのかな?楽しみ〜。
また遊びにいきますね。

MIOのお店はたくろうさんとランチした帰りに行ったんだよ〜。天王寺にいったら絶対に買う!って決めてたから。

私らしくないカバンでしょ?(笑)
私が持つと武器にしそうでしょ?
たくろうさんは中身すくなくても大きなカバンなのね?
私は中身多くて小さなカバン。カバンから少々飛び出しているくらいに・・・。(落としそう)
無理してるよね。(汗)

同い年と思えないですって??
そんなことないよーーーー。たくろうさんってめちゃ若いやん!まだまだギャルやん!(死語??)
私なんて・・・職場でオバハンって言われたんだからーーー。(泣)老化を感じるこの頃ですよ。
| ルピちゃん→たくろうさんへ | 2007/05/22 6:36 PM |
まいど〜。このたびブログはじめました!
お暇なときに遊びに来てねん。

MIOにそのような店があったとは!
ていうか今日はじめてそのブランド知ったんやけど(許して)
またランチで天王寺でも集まった際には教えて♪

それにしてもいっつもオシャレーー、かわいい!
同じ年とは思えないわ(笑)
あたしも普段のカバンは大きい派。
でも小さいカバンでも十分な位の中身やねんけど^^
| たくろう | 2007/05/17 11:17 AM |
こんにちは!お返事たいへん遅くなって申し訳ありません。

メール届きました。ありがとうございました♪

バッグ、小さいとなんか不安になったりしません??
私はそうなんです。
「もしかしたら必要かも」っておもったら荷物って増えちゃって。(汗)
旅行や実家にお泊りするときでもすごい荷物になっちゃいます。

小さなバッグでも最小限にすることができない・・・。
で。先日、職場の人に「荷物が飛び出してるよ」って注意されました。
小さなバッグに無理やりつめこんでいたからです。
無理やりにするくらいなら最初から大きなバッグ持てばいいのにねーーー。おバカです。
| ルピちゃん→口笛さんへ | 2007/05/13 3:59 PM |
ルピちゃん、こんばんわ。

今日はありがとうございました!
先ほどメール送らせてもらったので、
お時間ある時にでも見て下さいね^^
もし、文字化けしてたり、届いてなかったら言ってね!

ヴェールダンスで服飾雑貨もあるんだね。
お洋服は知ってたけど、バックは知らなかったよ〜。
合わせやすい色で、とっても可愛いね♪
持ち手の白が爽やかだから、何にでも合いそうだね^^

私、大きなバック派です。
気づくと荷物がいつも多くて、カバンが重いの。
だから肩凝りもすごくて。
小さいバックを持ってる方を見ると、
いいな〜・可愛いな〜って思うんだけど、
私が小さいバックにすると荷物が入りきらないの(笑)
小さいバック・・・いつか持つぞぉぉ〜。
| 口笛 | 2007/04/20 12:08 AM |
こんにちは!!

ヴェールダンスってブランドは知ってたんですけど服って買った事がなくって。
で、この服飾雑貨ブランドができた時に「お!やるなぁ、ヴェールダンス」っておもいました。

年齢的には私よりももっと下の人のブランドですよね。
このバッグをみつけた雑誌も若い子の雑誌でした。
若作り、許してちょうだい。(笑)

私も大きいバッグ派です。
だから小さいバッグを持つと落ちつかなくって。
遠くに出かけるときは大きなバッグしか無理です。(汗)
| ルピちゃん→ブルーデージーさんへ | 2007/04/19 5:32 PM |
こんにちは!!

このバッグ、値段が最大の魅力です。(笑)
↑のバッグは素材的に少しカジュアルですがもう少しカッチリしたのもありましたよ。

私、旦那から「カバンおたく」って言われてるんです。
別にカバンたくさん持ってるわけでもないのに。
どうしてか?カバン買ってくると目立つみたいです。
男の人ってあまりカバンを買ったりしたいからですかね?
| ルピちゃん→:*:MOMO:*: さん | 2007/04/19 5:26 PM |
こんにちは!!

やっぱり茶色は合わせやすいですよねーーー。
私、茶色とブルーのMIXって好きなんですよ♪

ポピーさんのバッグの中身、小さいバッグに入るかな??結構難しいかも。

私のこのバッグは財布と携帯とカギとメガネ(結構きつい)と口紅くらいしか入りません。
化粧ポーチが入らないってのはガーーーンなんですけどね。
だから「ちょっとそこまで」用。

大きさの目安でいうと「顔」くらい。
(顔の大きさにも色々ありますが・・・・)
| ルピちゃん→ポピーさん | 2007/04/19 5:20 PM |
ホント、かわいいバッグですね♪
ヴェールダンスからこんなブランドが出来てたなんて・・・
知らなかった〜。
私もなにやら荷物が多くて大きなバッグ派なんです。
でも、小さなバッグって可愛くていいですよね☆
| ブルーデージー | 2007/04/13 6:19 PM |
お値段のわりには、しっかりした作りできちんと感が
あってカワイイですね。ルピちゃんさん買い物上手ですね。
このブランドも日記拝見して、初めて知りました。
またいいとこあったら教えて下さい。
| :*:MOMO:*: | 2007/04/13 8:38 AM |
かわいい!!!
茶色、正解だと思います!あわせやすいですもん♪
ほしい!これかなりかわいい!!!
ミニマムバッグってことはかなり小ぶりなんでしょうか。
財布2個(札用と小銭用)と、携帯と、最小限の化粧ポーチと、フェイスパウダー、欲言えば文庫本と、ちちゃいペットボトル(ホットのお茶とかのやつ)が入るくらいのバッグが理想のわたし(説明長いよっ!)。
そんなサイズのものもきっとあるんでしょうね♪
MIO行ったら、チェキラだわ♪

でも、こぶりバッグって女の子の特権ってかんじがします。
上記の量が入るのに、こじんまり見えるバッグが理想です。
(欲深だな〜)
| ポピー | 2007/04/12 9:37 PM |









http://rupirupi.jugem.jp/trackback/229