CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MONO CLIP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
ARCHAIVES
FAVORITE
FAVORITE
忘れられない人
忘れられない人 (JUGEMレビュー »)

ルピの大好きな映画。心があたたかくなれます♪
FAVORITE
家
 (JUGEMレビュー »)
ちはる
ルピの大好きな本。
教科書的です。(笑)
LINK
MOBILE
qrcode
OTHERS
  • みんなのブログポータル JUGEM

rupi's blog

<< カフェ「スルニチコ」 | main | 靴(パート2) >>


| - | | - | - | - | - |
靴(パート1)
 最近、靴を何足か買いました。

私が靴を買うのって本当に珍しい。
どうして靴を買ったかというと、母親に
「いいかげん、靴買いなさい!」って注意されたから。
私、自他ともに認めるカバン好きで。
「カバン買うくせに何故靴を買わない」と家族に言われてたのです。

靴買わない理由って??
靴は値段が高い。(イメージ)
自分の足に合わない靴を買うと最悪。
(靴を選ぶ足をしてるので・・・・)

そんなことから買う勇気がなかった。

そんな私が今回、おもいきって靴を買ったので紹介したいと思います。


第一弾がパープルのサンダル。



パープルの中でもラベンダー色に目がない。
ラベンダー色みると欲しくなる。

このサンダルは私好みな色なのです。
ちょっとリボンが大きいけど・・・。
リバティー柄も乙女な感じ〜〜。

布素材なので雨の日は履けないませんが、ヒールも歩きやすい形なので、この夏はガンガン履いてお出かけしたいと思います♪

| ファッション | 15:13 | comments(8) | - | - | - |
| - | 15:13 | - | - | - | - |
こんにちは。

この靴はローリーズファームのものです。
服屋さんで売られてる靴なんです。

私、服屋さんで靴買うことが多いです。
あとは無印で買うこともあります。

リボン、大きいし・・・たぶん汚れると思うので
次は小さいリボンを自分で買って付け替える予定です。

| ルピちゃん→chokochokoさん | 2010/07/13 3:01 PM |
こんにちは。

本当に靴が合わない時ってへこみますよね。
しかも痛くって血がでたときなんて・・・ブルーもブルーも。
やっぱり裸足が一番いいです。(笑)

このラベンダー色の靴は何度か履いたのですが
今のところは痛くなることもなく。
フカフカっとした履き心地なので楽です♪
しかも安いんですよ〜〜。
| ルピちゃん→ブルーデージーさんへ | 2010/07/13 2:57 PM |
ルピちゃん、こんばんはー

それにしても、めーーーっちゃ可愛いサンダル♪
いいな♪いいな♪
色もツボやわ〜

私も欲しくなってきたやん☆
| chokochoko | 2010/07/11 8:46 PM |
うっわ〜!!
カワイイサンダルですね。
私好みです(*^^*)

私も甲高幅広という難アリ足なので、
靴選びはかなり慎重です。
でもお店で履いてみたときは「いい感じ♪」なのに
履いてるとすぐ足が痛くなったり、パカパカ脱げたり
結構失敗が多いから悲しくなります(涙)
| ブルーデージー | 2010/07/10 5:44 PM |
こんにちは。

私は逆に立派な足で・・・。(笑)
幅広で甲高で肉付きもよくて靴が合わないんです。
要するに足がでかいってことなんですけど。

桃さんと同じく親指も長いです。
靴下、親指のところだけよく穴があいてしまいます。(汗)

カバンは合う肩とか腕とかないし(笑)、気軽に買えますよね♪
そしてカバンは実用的ってのが魅力!!
また新しいカバンをネットで買ってしまいました。

| ルピちゃん→桃さんへ | 2010/07/07 5:49 PM |
私もなかなか合う靴がない足してます。
足が貧弱なんです。
かかとがなくて親指が長いから
ヒールのある靴がなかなかフィットしません。

しかも私もカバンはガンガン買います。

なんか奇遇ですね!
| 桃 | 2010/07/07 5:11 PM |
こんにちは。
お久しぶりだけど、どうしてる??
私はブクブク太って仕方ないわぁ。
どうしたらいいんだろう・・・。
今から犬の散歩でもして友達の家まで歩いてくるわ。

リボン、でかすぎるでしょ?
でも取れるようになってるし別のリボンに変えられるねん。
面倒だからでかいリボンのままで歩いてるけど・・・。
リボン踏んでしまいそう。
| ルピちゃん→姉の方 | 2010/07/07 11:31 AM |
うわぁ〜可愛い!
確かにもうちょっとだけリボン小さいといいのにね。
でも可愛いb
| 姉の方 | 2010/07/06 11:50 PM |