CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MONO CLIP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
ARCHAIVES
FAVORITE
FAVORITE
忘れられない人
忘れられない人 (JUGEMレビュー »)

ルピの大好きな映画。心があたたかくなれます♪
FAVORITE
家
 (JUGEMレビュー »)
ちはる
ルピの大好きな本。
教科書的です。(笑)
LINK
MOBILE
qrcode
OTHERS
  • みんなのブログポータル JUGEM

rupi's blog

<< 靴(パート1) | main | 靴(パート3) >>


| - | | - | - | - | - |
靴(パート2)
 今日は七夕。
短冊に願い事かいてないなぁ。
願い事、たくさんある。欲深い??
小さい願いから大きい願いまで。叶うといいのになぁ

先日買った靴、2足目を紹介!

パート1で紹介したラベンダー色のサンダルと同じブランド。
ヒール何センチあるんだろう??
ヒールの靴履き慣れていない私は足を挫いてしまいそうです。
でもどんな服にでも合わせることができる黒は一足は持っていたい。

この靴を履くと背がすごく高くなるのでいつもと視界が違って楽しいです。背が高いって気分いいです〜。
| ファッション | 11:40 | comments(2) | - | - | - |
| - | 11:40 | - | - | - | - |
コメントありがとうございます!
この靴、学校にも履いて行ってたんですよ〜。
下駄箱で脱いでましたけど・・・。(笑)

精油の話、いいこと教えていただきました〜〜。
私もアロマオイルに興味あって、ラベンダーとか何種類か精油持ってます。
ターナーさんは美容のこともすごく詳しいですね。
もっと学校いってる間に色々お話したかったなぁ!
ぜひまた遊びに来て下さいね〜♪
| ルピちゃん→ターナーさんへ | 2010/07/07 5:45 PM |
ブログではじめまして。ターナーです。かわいい写真がいっぱい。ちはるが好きだったんですね。知らなかったです。ラベンダー色の靴かわいい!素敵な色ですね。リボンも超特大で夏らしくてGOOD!ラベンダーといえば家ではラベンダーの精油をよく使います。拭き掃除のときにちょっと落としてみたり、クーラーのところに濡れタオルを掛けておいてそこにもオイルを落とします。そうすると家じゅうの空気が澄んでいるような感じがします。気のせいかもしれないけど・・・。またまたちょくちょく遊びに来させていただきま〜す!
| ターナー | 2010/07/07 4:37 PM |