CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MONO CLIP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
ARCHAIVES
FAVORITE
FAVORITE
忘れられない人
忘れられない人 (JUGEMレビュー »)

ルピの大好きな映画。心があたたかくなれます♪
FAVORITE
家
 (JUGEMレビュー »)
ちはる
ルピの大好きな本。
教科書的です。(笑)
LINK
MOBILE
qrcode
OTHERS
  • みんなのブログポータル JUGEM

rupi's blog

<< 新しい掃除機 | main | ピグ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
久々の更新
 パソコンの調子が悪く・・・。
やっと!パソコンが触れる状態になったので久々の更新です。

最近、朝晩は寒いと感じるようになりました。
気がつけば、もうすぐ11月ですものね。
冷え性の私ですが、夏よりも冬のほうが好きです。
コタツで温かい飲み物を飲んで、まったりする時間が好きなんです。
去年、そんな時のためにポットを買いました。

白いシンプルなポット。
近所の雑貨屋さんでみつけました。
たっぷりとおいしい飲み物を飲むことができます!!

今、体力使う仕事をしているので・・・
この冬は甘い飲み物を作って疲れを癒さなければなりません!

この春に事務などに使えるスキルを習得する学校に通っていました。
なのに、なぜか事務の仕事につかず製造の仕事をしています。
なにが自分に合う仕事なのかやってみないと分からないというのが
私の考え方。
色んなことにチャレンジしてみて「これ!」と思える仕事に出会えたらいいなと思っています。


そうそう!
我が家のワンコ!ドットちゃんも1歳になりました。
相変わらずのよく噛む犬なのですが、家族の癒しです。
ドットちゃんは私によく懐いていて、私の膝の上に座ってまったりするのが好きなようです。
ドットちゃんにはチョコちゃんというボーイフレンドがいます。
黒い毛のスムースチワワです。
普段、ドットちゃんはサークルの中ばかりいるので、
お休みの日はできるだけお外に連れて行ってあげてチョコちゃんに会わせてあげたいです。
| 気持ち | 00:30 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:30 | - | - | - | - |