CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MONO CLIP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
ARCHAIVES
FAVORITE
FAVORITE
忘れられない人
忘れられない人 (JUGEMレビュー »)

ルピの大好きな映画。心があたたかくなれます♪
FAVORITE
家
 (JUGEMレビュー »)
ちはる
ルピの大好きな本。
教科書的です。(笑)
LINK
MOBILE
qrcode
OTHERS
  • みんなのブログポータル JUGEM

rupi's blog

<< ベーグル作り | main | 雪の日に >>


| - | | - | - | - | - |
大変な毎日・・・

ここ最近、色々とありました。


2月には義父が突然亡くなり。

3月からは仕事の配属が変わり。

4月からのこども会の会長という大役にあたってしまいました。


本当に精神的に辛くって・・・。

毎日の変化についていけない性格なので。

それが一気に重なるとなると限界に近い。

なかでも大変なのがこども会の会長。

私の住む地域は田舎なのでこども会の行事というのが盛りだくさん。

これから1年、自分の時間をもつことができるのだろうか・・・。


 


先日買ったスケジュール帳も大活躍になりそう。


この大変な1年を乗り越えたとき、私はひとつ大きくなれそうな気がする。


| 気持ち | 20:34 | comments(3) | - | - | - |
| - | 20:34 | - | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/28 12:25 PM |
お久しぶりです。

ほんとに・・・疲れてます。(汗)
体力はあるんですけど、精神的に・・・。

今日は前の前の会長さんだった人とお茶しにいきます。
初対面の方なので少し緊張。
色々と質問して不安なくなるといいなぁ・・・。
| ルピちゃん→ブルーデージーさんへ | 2011/03/12 12:12 PM |
ルピさん、お久しぶりです!

色々と大変だったんですね。
4月からはこども会の会長さんのお仕事も始まるそうで、
本当にそれはそれは大変だ〜。
頑張ってくださいね。
| ブルーデージー | 2011/03/10 6:22 PM |