CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MONO CLIP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
ARCHAIVES
FAVORITE
FAVORITE
忘れられない人
忘れられない人 (JUGEMレビュー »)

ルピの大好きな映画。心があたたかくなれます♪
FAVORITE
家
 (JUGEMレビュー »)
ちはる
ルピの大好きな本。
教科書的です。(笑)
LINK
MOBILE
qrcode
OTHERS
  • みんなのブログポータル JUGEM

rupi's blog

<< 大変な毎日・・・ | main |


| - | | - | - | - | - |
雪の日に
 

2月14日のバレンタインの日。

(ちょっと前の話ですみません)


京都はすごい雪が降りました。

仕事してたら帰れるかどうか分からないくらい・・・すごい勢いで雪が積もり。

定時より少し早めに帰らしてもらいました。


低速で車を走らせて、やっとのことで家に着きました。

無事に帰ることができて一安心。


そういえば。

うちのドットは雪みたことがないかも。

ってことで寒いのが苦手なチワワを無理やり(?)外に連れて行き

記念にパチリ!!



 


ドットは白い世界を不思議そうにみていました。


犬も寒そうだし、私も寒いし・・・

すぐに家に戻り。


昨日、大阪で買ってきた

「堂島ロール」を子どもと一緒に食べました。

堂島ロール、噂で聞いたことあるけど食べるのははじめて。

クリームたっぷりのロールケーキだそうで。

またそのクリームがあっさりとしていて食べやすいそう。

実際に食べてみたところ、たしかに他と違ったクリームだなと思いました。

生クリームというよりは牛乳といった感じの味。(クリームがね)

クリーム自体はそんなに甘くなく、スポンジの方が甘いように感じました。

なるほどね!!



 


でも・・・私、ローソンのプレミアムロールケーキ(黒い方)が結構すきです。


| 出来事 | 18:16 | comments(0) | - | - | - |
| - | 18:16 | - | - | - | - |